スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

ハートキャッチプリキュア ドリームダンス1st

今月から、そういえばドリームダンスが稼動してましたね!

毎回そうですが、ドリダンのカードはストーリーがあるから大好きです。


まず

CA3C0120.jpg

あ、すみません。載せたかっただけです、ハイ



今回のKOJI的 4位 「来海えりか&東せつな」
CA3C0121.jpg
~えりかとせつな~
いい感じに凸凹な組み合わせですよね!


えりか「こんなアクセどうよ?ねね!ぴったりでしょ?」
せつな「そ、そうね。かわいいと思うわ。でもちょっと私には派手じゃないかしら・・・」
えりか「そんなことないない!せつなにぴったりだって!」




KOJI的 3位 「キュアレモネード&ルージュ」
CA3C0122.jpg
5組。もっと発展させると、ルージュのツッコミが見れますな。

レモネ「久々にあたしたちの出番ですね!がんばっちゃいますよ!」
ルージュ「そうだね!いや~実に一年ぶりだねー。みんな元気してるかなー」



KOJI的 2位 「花咲つぼみ&桃園ラブ」
CA3C0123.jpg

これも新旧の組み合わせですね!

ラブ「つぼみん。髪ほどけてるよ~。なおしてあげる。」
つぼみ「あわわ。すみません。気づきませんでした。」
ラブ「つぼみんもプリキュアなんだから。しっかりしなくちゃだよ!」

ラブがプリキュアの先輩として指導!って感じですね・



そして第一位は   「美々野くるみ&夢原のぞみ」CA3C0124.jpg

のぞみ「むふふ~。また映画だよ映画!今回はどんなおいしいものが食べられるのかな~
くるみ「違うでしょ!今回はお菓子の国じゃなくて遊園地にいくんでしょ」
のぞみ「遊園地ってことは~、ポップコーンでしょ。あと塩アイスに、餃子ドッグに~ソフトクリーム!」
くるみ「だ・か・ら。もーのぞみは分かってるのかしら」


ってかんじでしょうか!
いろんなご意見あるかと思います。
いろいろなカードを見ていきたいですね。


KOJI
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
