
Twitter「つぶやく」ボタン

夏コミでなんかでたココ!!  ~夏コミ受かりまいた~

おひさです!

ちょっとリアルの世界の仕事で死にそうになってました、KOJIです。

遅ればせながら、ご報告!


夏コミ出ます!!



3日目(8月14日・日曜日)
東 O-32b 「なんかでた!」


お待ちしとりますです。

でたここ発足から1年以上が経過して、初めてのイベント参加になります。

最初は評論かな~とか言っていたんですけどいまいち独創性に欠けるな、と思って議論に議論を重ねた結果、
結論が出ました。

消しはん掘るぜ、と

と、言うわけでオールハンドメイドイレイザースタンプを製作してます。

世界にいっこだけのあなたのスタンプ!心を込めて作ります!

デザインやご意見、ご要望などは随時受付させていただきますので、どしどしお願いします~

今日掘った消しはん↓

スイプリマークと、でたココ
でたここスタンプ
関連記事
Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なんかでた!】

おひさです!ちょっとリアルの世界の仕事で死にそうになってました、KOJIです。遅ればせながら、ご報告!夏コミ出ます!!3日目(8月14日・日曜日)東 O-32b 「なんかでた!」お待ちしとりますです。でたここ発足から1年以上が経過して、初めてのイベント参加?...

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
