
Twitter「つぶやく」ボタン

ついにでたココ! プリキュアぴあ!!

ついに・・・ついにでたここ!

プリキュアぴあ 表紙

ぷ~り~きゅあ~ぴ~あ~(ドラボイスで)

待ちに待った、このムック!
中身はこれまでのプリキュアをぎゅぎゅっと押し込んだものになっています!

ちょっと覗いてみますか?

ご参考までに、目次

プリキュアぴあ 目次

中身は、ぜひ買ってみてくださいネ!

自分は、DX3の記事はネタバレになるんじゃないかと思って見てませんww

かっとばして、ほのか様だけ見てます。

まずはちびほのか。
ちびほのか プリキュアぴあ
きゅ~と!


そして、ホワイト様様~
キュアホワイト プリキュアぴあ

やっぱ美しいわ~
ぜひ生で確かめて見てください


裏表紙はこちら
プリキュアぴあ 裏表紙

こんだけの情報とほのか様とインタビューとホワイト様がつまって

なんと1,000円
破格も破格ですね!

ずっと眺めても飽きないプリキュアぴあ!

各種予約も埋まり気味なので、店頭とかでみかけたら早めの確保をオススメいたします!

プリキュアぴあ (ぴあMOOK)プリキュアぴあ (ぴあMOOK)
(2011/03/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
