スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

カッターはやっぱり疲れるな、と

休憩中、

そういえばココの絵を描いてなかったな~

とふと思ったので、


描いてみました。


(あ、特に画像は用意してないです


そして次の休憩、

最近ハンコ彫ってなかったな~

とふと思ったので、

消しハン化してみました。

detakoko.jpg


今回は合わせて1時間くらいだったので、
ちょっと雑になってしまいました…。


今度は構図とか変えて、時間かけて作ろうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはすごい!
笑顔上手ですね~
これはいづれ発売されるであろう同人誌が楽しみです^^

消しハンきましたね!
これは前も思いましたがすごくいいと思います!!

No title

>Lasseさん

お褒めいただきありがとうございます!

「消しハンは、いずれグッズとして並べる!」

こころに決めて量産の仕組みを考案中なう、なのです

upした二つは、次のイベント(7/4)に持っていこうと思います。
(一般参加ですので、ふらふらしている私たちを捕まえて~


このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
