スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

今日作ったわけではないですが

机の中を整理していたら出てきたのでup

kesihan.jpg

あまずっぱ~ おそらく初登場のときに作ったのでしょう


この消しハン、作り方は単純

1. 絵を描く 濃い目の鉛筆 B以上推奨

2. 紙を消しゴムの上においてコスルコスルコスル!!

3. 消しゴムに絵が移るので、鉛筆でなぞる

4. 彫る!!

以上


私は鉛筆で描いて、カッターで彫っています。
多分彫刻刀使ったほうが圧倒的に早いと思います。おそらく正確ですしw

家のどこかにあると思うんですけどねw
探すのがめんどうw

そして買うのはなんか負けな気がするので、結局カッターで落ち着きました


寄り画像
kesihan2.jpg

カッターなのでかなり荒いです・・
特に文字が・・

NISHI のつもりが NISHになっとるw

文字以外はなれるとサクサクいけますが、
文字は結局慣れませんでした。


コミケ受かったら展示すると思います

あまずっぱ~な西さんをノートに大量生産しちゃってくださいw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイから失礼します。
これはすごいですね!!私もやってみたいんですが器用でないので果たして…!?
時間のあるときにでもやってみようかしら(^O^)/

Re: タイトルなし

>Lasseさん

これはビアマン製作のものです~
自分も、挑戦しようと思っているところです。

画材屋さんに、入門キットが売ってあったので買ってみました。
Lasseさんのオリキュアのフリージア様を消しはんで!

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
