スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

プリキュアシリーズ オンリーイベント レインボーフレーバー2

本日はプリキュアオンリーイベント、レインボーフレーバー2でした!

大変に楽しい時間をすごさせていただきました!!

話しかけてくださった皆様、ありがとうございます!
ぜひまたお会いしましょう!



某ブースでみかけました。自作コッペ様
コッペ様

すごい!ぬいぐるみ自作ってできるんですね!

今日買った本達!夢と希望が詰まってます
夢と希望が詰まってます!
ゆっくりよませていただきます~
楽しみだお。


今日いただいたもの達。
皆様の愛
チャーム、ありがとうございます。
大事にします。   
会えなかった方が、とあるサークル様に預けていただいたりと、木目細やかな愛を感じましたです。

シールと髪留めもいただきました!。
髪留めどうしようww カバンにさりげなくつけてみようかな。


そしてこの量wwww
しゅごいポポ

ポルン「しゅごいポポ!どうしたのかポポ~ ほのかばっかりポポ」

交換させていただいたカードです。
今日お嫁にきました、ほのか様です。


140舞ありました  ・・・・・( ̄□ ̄;)!! 
こんなに持ってきていただいたのか・・・・

ありがとうございます。
ほのかファイル充実させますね!


今日は、イベント後にていお亭のていおさん・閣下さん(スナッキーのコスしておられた方です)にお呼ばれして、「反省会」なる会に参加させていただきました!
今日の人の多さは、ていおさん自身もびっくりだったそうです。
次のポスター、どうやったら上手く配れるかな・・・と考える会でした。
新参者である自分を受け入れていただいて、ありがとうございました。

またよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
