スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

Ads by Google がまた香ばしいサイトを

広告欄にまた,おもしろそうなサイトが

tegami.jpg

リンクです↓
プリキュアからの手紙


なんて興味深いんだ!!


プリキュアからの手紙か~

いいなぁ

忘れられない1日になること間違いなし!


誰か私あてに「入社おめでとう」で送って~w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタ投下失礼。ご存知かもしれませんが。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9651280

Re: No title

> ネタ投下失礼。ご存知かもしれませんが。
>
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9651280

たしかスリラーかなんかのやつでしたよね~コレ!ww

踊ってみた系でもやっている人がいるので、結構おもろかったです

No title

ブログでははじめまして!
私ayrtonと申します。ツイッターのayrtonmoaと同一人物です

プリキュアの手紙・・・年賀状の企画は毎年ありましたが、それが通年化したと言う事でしょうか?

封筒にラビリンスのマークが入っていて
「イース様から手紙キター!!」ってあけてみたら
『ayrton、あなたの寿命は本日限りです。お疲れ様でした』
・・・なんて事を妄想してしまいましたw

こんな私ですが、コチラの世界でもよろしくお願いします

こちらこそ,よろしくお願いします!

>年賀状

年賀状ありましたね~
5GOGO!のときはカレンダー購入者の抽選でしたっけ?
私は当たらずとても悔しい思いをした記憶が (´・ω・)

>通年化

おそらく通年化ですよね.
こうやってプリキュアと子供たちが
どんどんと近い関係になってくれると
嬉しいですね~  


>イース様からの手紙 

ラビリンスからの手紙はコワイナー!
でも興奮しちゃう!

イース様の手紙キターー

興奮して卒倒

手紙の中には『寿命は本日限りです』の文字

うほ.これなんて世にも奇妙な・・


それでは,これからも
ついった~,ブログともども
よろしくお願いします!
このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
