スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

こころの種~♪ 目指せフルコンプ!

2ndコレクション稼動!

今回の目玉はやはり

『こころの種』

ですよね!


私は1つも持っていなかったため,
今回のプレイ時には試せませんでした・・


この話題沸騰中の 『こころの種』

HP上で効果の解説がなされています

フルコンプへの長く,果てしない道のりも・・

覚悟して見るのだ↓
こころの種 ホームページ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ!こころの種ってこんなにあったのですか~
とんでもない数ですねぇ

多すぎて全部集める気がなくなりかけてきました(汗

No title

すごい…こんなにあるんですね…
わたしはとりあえずスイングについていた6個とココロパフュームについていtのが数個、フラワータクト、おひろめカーニバルのなのでたぶん10個は超えていると思います、が…これだけあると…集められるか不安です…

Re: No title

>アフロ宮 様

すごい数ですよね~
現時点では,まだなんとか追いつけそうですが,
この先どんな壁が立ちはだかるか・・

現時点では「お披露目カーニバル」が希少でしょうか

大友的な意味では
「キャラプレミアムシリーズ 光るピカパン、変身2TOPSパジャマ」
の壁を越える勇気があるかも試されてますねw


>Lasse 様

「お披露目カーニバル」持ってるんですか!
うらやましいです!

やっぱり数は多いですよね~

私たちは何とか集めたい!
と思っているのですが,果たしてどうなるやら・・



コレクションが進むごとに
逐次ブログにアップしていきます!

皆さんでこの茨の道をともに歩みましょう!!

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
