スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

プリキュア キューティーフィギュア

プリキュア・キューティーフィギュア買って来ました!

プリティでキュアキュアのキューティ~(謎)


前も述べましたが、「ドリームとピーチはほぼ変わらない」ので、ハートキャッチのお2人をば

撮影会

マリン!!
CA3C0162.jpg

ポルン 「プリキュラがちっちゃいポポ」
そりゃそうだね~フィギュアだもんね~ 

ポーズとしては、もっと躍動的な感じでも良かったのではないかと。
しかし、ニーソいいなあ。ニーソニーソ

背中・・・!!
CA3C0163.jpg

プリキュアはやはり背中で語らねばならんのですよ。
映画でも、ピーチはんが姉貴っプリを発揮してましたね!
いいすね、背中。
ハートキャッチは、特に大きく背中が開いている衣装なので
目を引きます。

ローアングラー!!!
CA3C0164.jpg

ローアングル頂きました。
スパッツより短く、パンツよりは長い!!    ホットパンツかあ


そして、SIDEキュアブロッサム
CA3C0165.jpg
一言で言うと、脚線美!! 脚いいなあ。かなりイケてますww
ミポミポ

背中・・・・!!
CA3C0166.jpg
ブロッサムは、超巨大ポニテのせいで、背中は斜めから出ないと激写できませぬ。
少し控えめな感じが出ているのは、気のせいでしょうかw


ローアングラー
CA3C0167.jpg
くっ。結構ガードが高いw
なんとか斜めから、頂きました。
なんか、マリンの方が色気がある気するのはなぜ?www


ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア BOX (食玩)ハートキャッチプリキュア プリキュアキューティーフィギュア BOX (食玩)
(2010/03/24)
バンダイ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
