
Twitter「つぶやく」ボタン

ローチケ Loppi ~プリキュア特集~

先日、TEUCHIライブのチケット交換してきました~

ついでに前売り券も回収。

それで見つけたのが・・・

Loppiの雑誌
Loppi表紙


なんと~ 前々からあることは小耳に挟んでいたのですが、近所にまだあるとは!!

中身の特集~
ミラクルライトと歴史
なんと歴代映画の一覧と、「歴代ミラクルライト」
プリキュア達を、次々とパワーアップさせてきた魔法の光!
ついにそ謎が解き明かされ・・・・はしませんw

子供たちの元気なパワーが源ですよね、ハイ。

昨日ご紹介した、朝までプリキュア!オールナイト!では
全種類のミラクルライトが手に入るので、その前にぜひ復習しておくことをオススメしますww

ライト間違えると、プリキュアがパワーアップしないよ!!
負けてしまう!

マグカップと各種前売り特典の解説
特典解説

無料配布の雑誌なのに、結構読み応えありました。

3月31日までのようなので、ぜひぜひ入手してない方はローソンへ~

特典カップ
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
