スポンサーサイト

Twitter「つぶやく」ボタン

映画プリキュアオールスターズDX2! グッズ紹介~(映画ネタバレは無いです)

どうもです~

いよいよ封切りになりました!

やっぱ映画は良かったですね・・・・
ああ思い出しただけで涙が出てくるココ

本日は、池袋と新宿の舞台挨拶のハシゴをやってみました~

池袋は、映画前のトークということで、「ココ見て!」ってかんじだったです。
総監督さん顔とかも今回は出演しているそうでwww
さすがにDVDにならないとわかんないかな・・・

新宿は、まさかの着ぐるみオールスターズ!映画のEDを再現してくれました!
これはテンションあがりましたね・・・
EDの17jewelsの曲に乗せて次々と着ぐるみさんがでてくるのは壮観でした・・・・
コメントでは、三瓶さんが「ブラック家族が集まりました!」という発言が。
水沢さんが「あたしは違う!」と訴えてましたww
水樹奈々さんと比べるとどっちがブラック家族かわかんないかも・・・

そしてプリキュア50(フィフティ)!50人のプリキュアを目指す!という本名さんのお言葉。
オリエさんはただただかわいかったw

当初の目標10年がなんとあと3年と見えてきたこともあり、さらに大きく羽ばたいていってほしいですね!
モチロンKOJIもビアマンも、我らが大友達は全力で応援しつづけます!


それでは、今回の写真をアップしていきます!

※オールスター後でテンション高い事もあり、だいぶホワイト分が多めです。ご注意ください・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは新宿駅の例のポスター!
全体感
MH組
MH組
S☆S組
S☆S組
ミント・ルージュ・ドリーム
ミント&ルージュ&ドリーム
ハートキャッチ組
HC組

もう一度!嫁!!
キュアホワイト!


そして、映画のグッズ紹介です~
シールセット(\400) きらきらしてます!
シール
いずれも、3Dの絵柄ですね!ほんのり赤いほっぺたがキュートです。
バストアップのシールが、5GOGOシリーズとハートキャッチ(裏には+フレッシュ組)と、全員ないのが少しもったいない。
ホワイトないじゃん!(ルージュはあっていいなあ→toビアマン)
ホワイト単体のはこれ↓
☆嫁シール☆
MHシール


ハンカチ(\500)とペンケース(\600)
ハンカチ&ペンケース
ペンケースは裏にフレッシュ組とハートキャッチ組があります。
全体的にちょっと紫っぽい。ビニール製・アニメ柄なので、定番なかんじですね~
ハンカチはコミケとかにもっていけそう。机の上に広げてそうです。

スクールカレンダー(\750)
カレンダー
カレンダー裏
今回の一番のオススメ品ですね!フレッシュのカレンダーもいいいのですけど、やっぱりオールスターは破壊力が違いますwww
アニメ柄3D柄双方あります。一年オールスターを眺めていられるこれは入手必須!

ポストカード(\800)20枚セット
ポストカード
ポストカード裏
一番仕様用途が不明なのがこのポストカードですね。
20枚という結構なボリュームwww

パンフ(\500)&下敷き(\300)
パンフ&下敷き
パンフ&下敷き裏
映画パンフって、ホント安いと思います。この充実した内容で1コインなのはすごい!
声優さんのコメントが載ってていいですよね~ S☆S組の写真をみると、やっぱ仲良くていいなあ~と思います。
一番最後の方に載っている、グッズ情報も重要!
キャラソンは4月21日発売のようです。
そして、ドリダンの仕様が・・・・変わる!
こころの種か・・・・予想して無かった・・・ まぢか。
完璧「なんかでた!」としか言い様が無いあのアイテムが重要になるとは・・・・

マグカップ(\1000)
マグカップ
ちょwポル~ン はまってもうた。
 
意外と小さいです。持ち手がハート型なのはこだわりを感じます。


あと、チャームがありました。一個500円
出たのは、ルミナス・ローズ・ドリーム・パイン。
ホワイト引けなかった・・・ どうにかして入手せねば~

さあ!みなさんも映画館へレッツGO
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお疲れ様でした!
まさかハシゴするとは.
私もびっくりビアマンです.

レポとグッズまとめありがとうございます!

舞台挨拶で泣くとは思わなかった

プリキュアが好きでよかったなぁ

と純粋に思いました.

プリキュア50楽しみですね!
「会いにいけるアニメキャラ」
とかなったら面白いですね

劇場でお出迎え+ダンス最後は握手でお別れとか

どこぞの48さんと丸かぶりですがw

もっと身近でもっと憧れの存在になってほしいですね


そういえばグッズですが,結局タオルはどうすりゃ手に入るんだろうか?

beerman
このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
