
Twitter「つぶやく」ボタン

東映ショッピング!タオルとキーボードが届きました!

 どもです~
 
 無事研修から復帰致しました。
 いやぁ4日もネット環境が無いのはキツイですね・・・


 とぼとぼと帰宅なう・・・


 「お帰りポポ~」

箱が来たポポ


 ただいま~    ・・・・って何これ~ 超でっかい箱じゃん


伝票


Oh! Yes! 東映様から何かでた! じゃなくて、なんか来た!


なんだなんだ~ ってもうアレですよね。 むふ




マイクロファイバータオル
ばば~ん 舞黒ふぁいばー薫!!
おお~全員集合良いすね! フレッシュも4人。鳩プリも加わってましてよ~
薫さんはいないです、ハイ。ギャラリー参加でもいいのでしてほしいわあ

自分の影が入らない様に撮るのがむずかったw なんちゅう柔軟体操。




そして忘れてはいけないのが、嫁様!!!
タオル@嫁
はにゃ~ん。 ああ良いです、ホワイト様・・・




そして、こっちがメインのキーボード
キーボード
ちみっちゃい妖精様達も全員集合ですね。

「楽しみだポポ~。みんなと一緒に遊ぶポポ!」


ってな感じですね! このキーボードどうしよう。もったいなすぎて使えない・・・ww
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です~

キーボード、すごいですねww手垢なんかつけられないw

No title

乙です~

次の土曜は映画公開日なりんす!

全日本が震撼感涙抱腹絶倒します!

お見逃しなく!ww
このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
