
Twitter「つぶやく」ボタン

むさしの村 緑の中のファミリーランド

むさしの村 緑の中のファミリーランド!

で、プリキュアショーがあるようです!

こちら
musashi.jpg

ハートキャッチプリキュア

3月21日(日)
3月27日(土)
3月28日(日)
5月2日(日)
5月4日(火・祝)
5月16日(日)
6月6日(日)


そして・・・なんとしても目玉は
プリキュア!オールスターズ!

4月3日(土)
4月29日(木・祝)


はい、見に行く日ケテーイ!
プリキュアファンにとって、4月29日は先約済みなのです。            なんで?
よって、4月3日しか選択肢がありません!
4月3日は、かなり集中することが予想されます!!
プリキュアオールスターズ、見に行きたい!!!

●キュアブラック ●キュアホワイト ●シャイニールミナス
●キュアブルーム ●キュアイーグレット ●キュアドリーム
●キュアルージュ ●キュアレモネード ●キュアミント
●キュアアクア ●ミルキィローズ ●キュアピーチ
●キュアベリー ●キュアパイン ●キュアパッション
●キュアブロッサム ●キュアマリン

なんってったって全員集合!



(一般人の皆様は29日のほうが良いですよ!w)


あ、レイフレって大田区産業プラザなのかw
仕事で良くいくのです。大田区産業プラザ。

そういうところにプリキュアで行くのは、ちょっとニヤニヤですな



※筆者(KOJI)合宿研修のため、当ブログの更新が金曜まで止まります・・・
あ、ひょっとしたらbeermanがやってくれるかも!
すみません。また週末に復活します~
ついった~には顔出します~
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
