
Twitter「つぶやく」ボタン

ビアマンです.なんか作ってます.(途中)

色々とおひさしぶりです.ビアマンです.
プリキュアのイベント(飲み会含む)に最近いけてなくてしんどいですわ.
飲みたいよ.打ちたいよ.

みんな消しハン作ってますなー.
僕も頑張らないといけないですね.

といいつつまったく関係ないものを作っていたのですが.
これアニメ見ながらできて楽なので..

beerman_porun

まだ完成してないですけど.ポルン目指してます.
目を調達できていないのでここで休止.
今度東京行ったときに買い揃えた後,各パーツを結合しつつ首周りとか付け足す予定.


ビアマン


##以下独り言
あー..耳の緑もっと青かったかぁ.
買うフェルト間違えたわぁ.

あ,つぎはきっと消しハンあげるよ.
でもインクがないよ.
関連記事
Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビアマンです.なんか作ってます.(途中)】

色々とおひさしぶりです.ビアマンです.プリキュアのイベント(飲み会含む)に最近いけてなくてしんどいですわ.飲みたいよ.打ちたいよ.みんな消しハン作ってますなー.僕も頑張ら

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
