
Twitter「つぶやく」ボタン

DCD ハートキャッチドリームダンス3rd 発表!!

ハートキャッチドリームダンス3rdのカードが発表になりました!


こちら・公式HP">こちら・公式HP


今回は、必殺技カードに重点がおかれているようです!

キュア・ルージュ
rouge.jpg

あいかわらず凛々しいお姿。

今回は、5GOGO勢全員のカードがでます。
必殺技は、レインボーローズエクスプロージョン・メタルブリザード のよう。


キュアブルーム
bloom.jpg

キュア・イーグレット
eaglet.jpg
ブルームとイーグレットで必殺技が違います。

そしてまだ出る気配がない、ウィンディとブライト・・・・
必殺技でしかでてこないですよね・・・


嫁 あらためキュアホワイト
white.jpg
必殺技をキメているお姿がイイです・・・

ブラックの必殺技と同じですが、若干絵柄は違います。


キュアブラック
black.jpg

シャイニー・ルミナス
luminous.jpg
髪の毛がばさっとなっているホワイトに注目あれww



えり&ほの

erihono.jpg
つなぎ? がかわいすぎる。 じゃ~んぷ

というわけで、3rdダンスも期待できそうです!! 
みなさん、100円弾薬準備ですヨ!

5月27日稼働です

すみません。6月の間違いでした・・・
5月27日は、次の情報のアップ日でした・

陳謝申し上げます

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
