
Twitter「つぶやく」ボタン

【C82情報】 消しはん -プリンセスピース-

キュアピース、プリンセスフォームです!

ちょっと黄色のインクで見難いですが、このような感じで栞にさせて頂きます~

ぷりんせすぴーしゅ


一応、スマイルプリキュア5人はバッチシ掘っていきます!

PIKAPIKAPIKARIN

でたここ(KOJI)

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

【C82情報】 けしはん -プリンセスハッピー-

お久しぶりです。身内の関係でしばらくお休みしておりました・・・

スマイルプリキュア、キュアハッピーのプリンセスフォームこと
「プリンセス・ハッピー」のシルエットハンコでございます。

ぷりんせすはっぴー



ここで告知をば
来るコミックマーケット82(3日目東T37a)に出展予定です。
コミケではスマイルプリキュア5人のプリンセスフォーム、
シルエットバージョンの栞
を頒布いたします!



あとは未定ですが、ハンコを生かしたもろもろのグッズを製作予定です。

今回製作したハンコも、(もし欲しいというけったいな方が人がいらっしゃれば)頒布いたします

ぜひ3日目(日曜日) 東T37aにてお待ちしております!

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

消しはん -グレン団- たくあん@作

思いついたら掘る!!

とのココロで掘ってくれますた!

ぐれんだん

天元突破グレンラガンのグレン団シンボルです。


カコイイ!!

マークだと、ハッキリでるのでハンコ向きすね!


byたくあん@

テーマ : 天元突破グレンラガン
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン

消しはん -でたここ印-

自分の印鑑、でたここ印をつくってみました。


掘った感じ
でたここゴム


今回は台座もつけてみたです。
とりつけとりつけ
でたここだいざ

そしてぺったんこで完成。
でたここ完成


夏コミで、もしハンコ頒布ができればこんな感じでやりたい・・・
ですが、価格は上がってしまいそうです。
台座、地味にけっこう値がはります。。。


サークル、なんかでた!ではこういったハンコを作ってます!
注文も受け付けますよ!
ご要望はこちらまで↓
detakokoあっとgmail.com 

サークル様の認証に、ワンポイントに。ハンコはいかがでしょーか。

テーマ : クリエイティブなお仕事
ジャンル : 学問・文化・芸術

Twitter「つぶやく」ボタン

消しはん -Yes!プリキュア5GOGO! シンボル-

Yes!プリキュア5GOGO!のシンボルを掘ってみました~

枠がこんなかんじ
とちゅう


ローズパクトとかに刻まれていたヤツです。

背景に薔薇をちりばめて・・・

彩色済み
かんせー


シンボルの薔薇と蝶はちょっと色変えたほうが良かったかなあ

テーマ : YES!プリキュア5 GOGO!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール

kojiとbeerman

Author:kojiとbeerman
なんかでた!へようここ。
PIXIV,とTINAMIにはんこ作品載せてます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
